BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

 BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このマスターズで3人が狙うと宣言したのがこれ!

黒須田守 石川真二
担当G  今垣光太郎
畠山直毅 58号機(石川真二)

 黒須田と畠山がカブった! 畠山推奨の58号機を黒須田推奨の石川が引いたのだ。二人の舟券成績はどうなる!? 担当のGの今垣光太郎は昨年、出走レースでマンシュウ出現率ナンバーワンとか。大穴狙いの担当Gなのだ。そして、担当Gは初日的中! というわけで、2日目の狙い目は下記のとおりです。

黒須田守(石川真二)
5R6号艇 ⑥-①②-全
9R3号艇 ③-②④-全
9Rは“本紙予想”とは違いますが、もちろん“本紙予想”は買います。同時に、石川はピット離れ来ればイン奪取も充分あります! ということで、今日はバナレの様子を確認しつつ、アタマ勝負!

担当G(今垣光太郎)★初日3連単9260円的中!
4R3号艇 ③-①④-①④⑤⑥ ①-④⑤⑥-②
9R4号艇 ④⑤⑥-①④-①④⑤⑥
今垣の外には展開が向くことを改めて感じた昨日。今日も今垣アタマを狙いつつ、その外で穴狙い!

畠山直毅(58号機=石川真二)
5R6号艇 ⑥-②④⑤-全
9R3号艇 ③-⑤-全、③-全-⑤
さてさて、ファンファーレ直後にどこまで飛ぶのか!? 常にイン奪取の可能性を秘めているのだから、アタマ決め撃ちで攻め続けたい。ヒモが難解。5Rは昨日の実戦気配が良かった上平、服部、三角へ。イン奪取の確率が高まる9Rは、まくり屋・光ちゃんの外で絶好の展開がありそうな松井の2、3着付けで勝負。