BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 2R②石川アタマから15点買ったらばFでそっくり戻ってきた畠山です。うーーん、今節は担当Gが今垣依存で爆裂、黒須田も昨日の本紙予想爆勝と大暴れ。4日目前半まで丸坊主中の私も流れに乗りたいっす!!

12R
★①吉川元浩 ☆
 ②村田修次 ☆
★③三嶌誠司 ②着
 ④深井利寿 ☆
◎⑤立間充宏 ③着
 ⑥石渡鉄兵 ☆
進入123/456

 シリーズV戦線もA1勝負駆けも崖っぷちの立間で勝負。昨日の足落ちっぽい惨敗で一気に人気が下落しましたが、昼の足合わせはかなりいい感じでしたよ。安定板が外れて初日の足に戻れば5コースからでも突き抜けるパワーは十分(←刻々と風が強くなっており安定板が付くかも、ですが)。4カド深井が握って三嶌が抵抗しつつ先攻めなんて展開になったら、スパーーンと艇団を割ってくれるはず。相手は三嶌とインから残す元浩へ。

3連単★5-13-全