BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日はひどかったですねー。初日と似たような展開になってしまいました。今日も①本命のほうが少ないのですが、果たして……。

1R
注目データ 寺田2コース逃がし率=54.1%
寺田の逃がし率が高めで、一瀬のイン逃げを支持。一宮の4コースはまくり多く、攻める展開になればマークする正木に展開向くかも。
◎一瀬 ○正木 ▲一宮
3連単1-54-全

2R 
注目データ 服部2コース逃がし率=62.5%
服部の逃がし率高い。後藤がインから押し切ると見る。
◎後藤 ○山本 ▲服部
3連単1-32-全

3R
注目データ 室田1コース差され率=24.4%
室田の差され率高めで、渡邊の2コース差しに期待する。
◎渡邊 ○室田 ▲今村
3連単2-14-全

4R
注目データ 江口2コース逃がし率=41.6%
江口、石川が揃って前付けで内は深い。2コース奪って江口が差す。
◎江口 ○岡瀬 ▲石川
3連単5-16-全

5R 
注目データ 今垣4コースまくり/差し=8/4
今垣の4コースはまくり多い。予選落ちの鬱憤晴らす一撃だ。
◎今垣 ○山一 ▲渡邉
3連単4-16-全

6R 
注目データ 三角2コース逃がし率=42.1%
三角の逃がし率が低い。日高の気合攻めから穴狙い。
◎日高 ○林 ▲一宮 
3連単3-15-全

7R 
注目データ 都築2コース逃がし率=55.4%
都築の逃がし率が高めで、佐々木のイン戦を信頼する。
◎佐々木 ○今村 ▲一瀬
3連単1-34-全

8R 
注目データ 山本2コース逃がし率=69.2%
山本の逃がし率がかなり高い。江口のイン戦を本命視。
◎江口 ○山一 ▲山本
3連単1-32-全

9R 
注目データ 林3コースまくり/差し=9/6
林の3コース戦は攻撃力充分。今垣がこれに抗戦すれば、岡瀬に展開向く。
◎岡瀬 ○今垣 ▲三嶌
3連単4-12-全

準優は後ほど。