BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は丸亀男女団体戦……なのですが……

f:id:boatrace-g-report:20200426185250j:plain

 第21代名人は、村田修次の手に! おめでとうございます! 見事な逃げ切りでしたね。名人位が東京支部にもたらされたのは、これが初めてであります! 重ねておめでとうございます!

 さて、次回は5月6日~11日に開催されるボートレースレディースvsルーキーズバトル……なのですが……新型コロナウイルス感染拡大の影響で、現地での取材が不可能になってしまいました。取材班もボートレース丸亀に駆け付けて、5回目の男女団体戦の様子をお伝えしたかったのですが、今回は残念ながらかないません。
 ただし! このブログは5日の前検日から11日の最終日まで、“在宅”で更新してまいります! 現地の様子がわからないので、いつも通りの記事にはならないことは大変申し訳ありません。しかし、できうる限り、JLCなどの中継をガッチリと注視しつつ、この男女団体戦を盛り上げたいと思いますので、どうかお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

 緊急事態宣言が出されている世の中、暗いニュースも多いわけですが、ボートファンの皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。取材班も明日からはお家でボートレース! 電投で楽しんでまいる所存でございます。ともかく、5月5日に元気でまたお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)