BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『仲谷の鬼差し!!』予想

 黒須田との団体戦予想バトルは5・6Rの紅組連勝であえなく敗戦決定(泣) 舟券も連敗続きでしたが、紗奈ちゃん300倍を召し取って息を吹き返した畠山です。参戦してくれてありがとう、紗奈ちゃん31号機!!
 この勢いで、さあ行こう優勝戦!

12R
○①平高奈菜(香川) A【出A・直A】
◎②仲谷颯仁(福岡) S【出S・直S】
▲③櫻本あゆみ(東京)A+【出A・直S】
穴④吉田裕平(愛知) B+?【出A・直B?】
 ⑤長嶋万記(静岡) B+【出B+・直B+】
 ⑥外崎 悟(埼玉) A【出A・直A】
進入123/456

 裕平が3号艇なら3カドもあったんですが、枠なり3対3でスリットが揃えば内寄り決着になります。ならば争点は平高が逃げるか仲谷が差すか!? まさに五分五分の勝負と見ているので◎は配当のつく仲谷。2コース決め差しの舳先が入ってしまえば勝利は堅いと見ています。連ヒモ本線はもちろん平高ですが、2マークで慌てたりすればパワフル櫻本、ターン鋭い裕平の2、3着もありえます。仲谷から3人へのグリグリ回し。逃げられたら平高に拍手!
 で、もしも下克上の波乱があるとすれば、強心臓・裕平のゼロ台全速の4カドまくりしか考えられない。伸び返す櫻本を叩くには強引な絞めまくりしかなく、外の2艇も生きる展開になると思います。裕平のスタート展示に要注目!

3連単★本線2-134-134、穴4-56-256
ミリオンアタック★本線213が17倍では到底無理ですっ><