BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

人気者、集う!

f:id:boatrace-g-report:20200525163633j:plain

ファン投票で選ばれた52人の人気スターが住之江に集結! 午後2時少し前にピットに行くと、遠藤エミが颯爽と登場。いつも早々にレース場入りしているエミちゃんが、今日も一番乗りです!

……と思ったら、どうやらそうではなかった様子。もっと早い時間に何人かが入っていたようで、入りの時には顔を見られなかった選手がチラホラと。

f:id:boatrace-g-report:20200525163851j:plain

永井彪也もその一人で、気が付いたら着替えを終えて精力的に動き回っていたのでありました。マスクしててもカッコええですなあ。

f:id:boatrace-g-report:20200525163945j:plain

また、エミ以外の滋賀支部は別のルートで入ってきており、香川素子や馬場貴也を見逃してしまいました。丸野一樹には気づいたんだけどなー。香川はSG初出場。そのレース場入り、見逃したのは痛いな。

f:id:boatrace-g-report:20200525164122j:plain

SG初出場といえば、上田龍星。地元でついにこの舞台に辿り着きました。まずは水神祭を! ……今節も取材については厳戒体制なんですが、水神祭の取材はできるのかしらん。

f:id:boatrace-g-report:20200525164239j:plain

ファン投票2位で出場の大山千広! ますます人気も実力もうなぎ上りであります。まず注目はやはりドリーム戦。昨年のオールスターでもドリーム出場でしたから、もはやひるんだりすることはないはず。果敢な走りに期待しましょう。

f:id:boatrace-g-report:20200525164424j:plain

ファン投票1位は4年連続で峰竜太! 完全にボートレースの顔になりましたね。今日は、いつものはっちゃけ竜太ではなく、なぜかおとなしかった。レースでははっちゃけた強烈ターンを見せてほしいぞ。

f:id:boatrace-g-report:20200525164537j:plain

峰のかわりに、というわけではないけれども、菊地孝平が居並ぶカメラに向かってガッツポーズ! これは優勝宣言か!? オールスターは14年に優勝してます。

f:id:boatrace-g-report:20200525164701j:plain

マスクをしててもスター! 徳増秀樹が今日も颯爽とやってまいりました。カメラの放列に向かって、やけに足元を指さすので何かと思ったら……

f:id:boatrace-g-report:20200525164805j:plain

おぉ、ワンポイントのハートマーク! これが今CMで話題のホットなハートってやつですか!? おしゃれですなー。

f:id:boatrace-g-report:20200525164902j:plain

王者は愛車で登場! 貫禄たっぷりのレース場入りであります。マスクをしていませんが、このあとしっかり装着して、私物検査に向かっております。

f:id:boatrace-g-report:20200525165016j:plain

松本晶恵もマスクをしてませんが、これはカメラに向かってわざわざ外してくれたもの。レディースオールスターでもそうだったなあ。いつ何時でも素敵なアッキーです!

f:id:boatrace-g-report:20200525165125j:plain

で、井口佳典も外してくれたんですが、ピントがズレズレ~。すみません! というわけで、外そうとしているところをどうぞ。

f:id:boatrace-g-report:20200525165212j:plain

本日の大トリは丸岡正典! マルちゃんスマイルで登場でありました。我々も一節間、笑顔でがんばりましょう!(黒須田)