BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

昼特訓情報

 今日も昼のスタート特訓のコース&気配をお伝えします。

1R
2本とも穏やかな枠なり3対3
※4カド桑原がカド受け磯部より1/5くらい覗く感じで、まくりきるにはS突出する必要がありそう。

2R
一本目=12④3/56(④西島のみ70、他スロー90起こし)
二本目=1④・2/356(④西島のみ80、イン元志90、②白井110起こし)
※今日も西島がビシッとコンマ10全速、かなり深くても出て行く感じに見えたのだが……。

3R
一本目=1236/45(スロー90起こし)
二本目=12⑥3/45(⑥松井のみ80、他スロー90起こし)
※スローもダッシュもスリット付近はさほど変わらず、スロー勢の出足を評価したい。

4R
2本とも穏やかな枠なり3対3
※一本目は同じような起こしから赤岩だけ置かれ、二本目に早起こしでやっと五分の見え方。まだ整備途上か。

5R
一本目=1234⑥5(90横並びで⑥峰だけ80起こし)
二本目=12345/6
※今日もやや早起こしだったが③茅原のスリット足◎! あと伸びの湯川よりスッキリ出て行った。

6R
2本とも穏やかな枠なり3対3
※やはり②石野の出足~行き足は絶品、⑥吉川がアウトから1/4くらい出て行く。

※7~12Rの特訓も行われたのですが、全員が揃うケースが少ないので特記事項のみ。8Rの⑥菊地は一本目ダッシュ~二本目スローの二刀流。9R③今垣もスロー3コース→3カドの二刀流だったのですが、推定Sはコンマ04と01!! カドに引いた時のパンチ力もそこそこ感じられました。今日はしゃくりまくるかも??