BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 3日連続①10勝の反動なのか、最終日になって万太郎が咲き乱れてますな。センターの幸哉~池田が勝てば、愛知のこの男も黙ってませんぞ。

7R
 ①桐生順平
 ②長嶋万記
◎③柳沢 一
★④湯川浩司
 ⑤丸野一樹
★⑥木下翔太
123/456か123/465

 キーマンはもちろん伸びーーる湯川。4カドから全速で飛び出せばスロー勢はひとたまりもない伸び足です。が、カド受け柳沢の昼特訓&2Rの行き足~伸びもいい感じでしたよ。桐生の足がパッとしないので、しっかり踏み込み湯川の勢いを止めることができれば最近流行り?の「まくりブロックまくり」があると思います! 湯川の餌要員と見られて人気の盲点になってるココは絶好の狙い目でしょう。パワフル湯川とアウトからでも展開突く足がある翔太へ。3Rのバナレ悪かった丸野次第では翔太の5コースもありえますよ。スタート展示で要チェック。

3連単★3-45-全

※その手前の6Rも昼特訓&1Rの行き足が抜群だった師匠④幸哉から4-56-全をこっそり買ってみま~す。優勝戦予想は9R後の特訓情報も含めて10R頃にアップします。