BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日の5Rは悔しかったなあ。と書いてたら、対岸のビジョンでリプレイ始まりました。ヴァアアアアアア! 悲しい思い出は振り払って、本日もがんばりましょう。

1R 
注目データ 柳沢2コース逃がし率=64.1%
柳沢の逃がし率が高い。中野が同期を壁にして逃走。相手は思い切って外枠勢へ。
◎中野 ○馬場 ▲桑原
3連単1-56-全

2R 
注目データ 西村1コース1着率=81.3%
西村のイン信頼度は高い。平本も近況は逃がし率が高くなっており、西村の逃げ切りから。
◎西村 ○坪井 ▲毒島
3連単1-34-全

3R 
注目データ 篠崎2コース逃がし率=44.2%
篠崎の逃がし率が低くイン以外から。足いい岡崎がカドから自在に攻め込む。
◎岡崎 ○稲田 ▲今垣
3連単4-15-全

4R 
注目データ 池田2コース逃がし率=41.9%
池田の逃がし率が低い。その池田が差し切り決めるか。
◎池田 ○守田 ▲興津
3連単2-15-全

5R 
注目データ 篠崎1コース1着率=86.6%
篠崎のイン信頼度激高。ここは素直に逃げ切り期待。
◎篠崎 ○瓜生 ▲菊地
3連単1-35-全 

6R 
注目データ 馬場2コース逃がし率=43.2%
馬場の逃がし率が低い。エース機上野がカドから伸びるか。連動する前田にも注意。
◎上野 ○前田 ▲桐生 
3連単45-456-全

後半は後ほど。