BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 2R④菊地、4R②・8R⑥徳増と①アタマ以外の舟券を当てたのに、ちっとも軍資金が殖えない畠山です。なんでやねーーーん>< ってなわけで、今日もこの韋駄天で勝負。

11R
 ①田村隆信
◎②菊地孝平
★③興津 藍
 ④上野真之介
 ⑤茅原悠紀
 ⑥前田将太
進入123/456

 もちろんパワーは真之介ですが、すでに徳増の予選トップが決まってモチベーションが難しいところ。カド受け興津も伸びは上々なのでブロックされる可能性が低くないっすね。ならば田村・真之介の影に隠れてやや人気の盲点になっている菊地の一発を狙いたい。伸びなりジカまくり、田村が上野警戒で握りすぎてのズボ差し、どっちもあると思います。相手もかなり人気の盲点になっている興津へ。7Rの回り足は初日くらいしっかりしてましたよ。

3連単★2-3-全、2-全-3

これが当たれば、さすがに殖えるっしょ!!