BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次はボートレース甲子園!

f:id:boatrace-g-report:20200628192538j:plain

 徳増秀樹、SG初優勝! 本当におめでとうございます。会見では、同県同支部の今坂勝広さんの名前もあげていました。「今ちゃんがいたから、今の僕がある。常に僕よりちょっと上を走っていて、いつかSGを獲る選手だったと思うけど、それを証明するためにも僕が頑張るしかない」。きっと今坂さんも天国で祝福してます! 本当におめでとう!

 さて、次回は1週間後! 7月7日~12日の日程で開催されるGⅡ全国ボートレース甲子園です! 昨年の第1回大会は、石川県代表の今垣光太郎が優勝。準Vが静岡県代表の徳増でしたね。第2回大会、深紅の優勝旗は誰の手に!? 舞台はボートレース三国。取材班はいつも通り、6日の前検から最終日まで、現地からレポートしてまいります。次節もどうぞよろしくお願いいたします!

 今節もありがとうございました! とにかく皆様、油断することなく健康にはお気をつけて。1週間後、元気いっぱいにお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)