BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

早朝特訓情報

 午前10時現在の鳴門水面は晴れでほぼ無風、気温30度、湿度72%、気圧1012Hpa。昨日の同時刻とほぼまったく同じ気象状況でオーシャンカップが始まります。ついさっき終わった1~3Rの早朝特訓の並びと気配をお伝えしておきます。

1R
一本目…穏やかな123/456
二本目…1234⑥/5(⑥今垣のみ80、他のスロー110起こし)
※わずかながらイン①大山と③安河内が覗いた。安河内29号機は昨日より合っている感じ。

2R
2本とも穏やかな123/456
※イン①木下の伸び返しが絶品で同体なら負けようがなさそう。③須藤13号機も内の辻を煽る行き足ではあった。

3R
2本とも穏やかな123/456
※全員のパワー気配が良い注目カード。⑤桑原のスリットからの伸び足が上々で⑥下出は厳しいか。全員が高い壁になって①太田がすたこら逃げるかも?(笑)