BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 高野!

f:id:boatrace-g-report:20200723140154j:plain

 本日は水神祭が出ました! 6Rで1着の高野哲史です。このレースは、地元の大エース・田村隆信がフライング、恵まれでの勝利でした。それもあって、レース後の選手は一様に複雑な表情で、高野も高野陣営も喜びを表現できない雰囲気ではありました。しかし、勝利は勝利! 魚谷智之が高野の背中に手を回して、静かに祝福をしていました。そもそも、6コースからしっかり差していたからこそ、手元にやってきた勝利。高野はおおいに胸を張っていいと思います!

f:id:boatrace-g-report:20200723140426j:plain

 というわけで、兵庫勢、近畿勢、同期の桑原悠と遠藤エミが参加しての水神祭。あら、桑原が裸足になってますなあ。ということは……ですよね。ウルトラマンスタイルより数段怖いというワッショイスタイルで持ち上げられた高野は、勢いよく水面にどぼーん! そしてもちろん、裸足の男もどぼーん。

f:id:boatrace-g-report:20200723140604j:plain

 ところが桑原、マスクをしたまま飛び込んだものだから、わー、息ができない~~~。と溺れそうな雰囲気でマスクをなんとか外すと、ピットには大きな笑いが巻き起こるのでした。というか、主役より目立ってどうする!(笑)

f:id:boatrace-g-report:20200723140728j:plain

 SG初出場、4走目での1着はお見事! そして、準優も見えてきましたぞ! 明日の勝負駆けも奮闘を! おおいに目立ちまくってくださいね!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)