BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 1~6月まで舟券の回収率109%(すべての月が90%以上)だったのが、7月に入っていきなり絶不調=40%という悲惨な日々を送っている畠山です>< 準優の前になんとかこの最悪な流れを変えたいっすね。ダービー勝負駆けのこの男に賭けます!

7R
 ①西村拓也
★②須藤博倫
 ③池田浩二
◎④寺田 祥
 ⑤大上卓人
★⑥永井彪也
進入123/456

 伸びるパワーが不在で4カドまくりがまったく決まらない今節(田村もFだったしぃ)。今日の前半もイン逃げラッシュですが、これだけ強い向かい風ならカド一撃があって不思議じゃない。池田がF持ちだけに、寺ショーの気合のスタート一撃があると思います! 前半のイン逃げでダービーはほぼ当確模様でも、トドメの1着で確定ランプを点しちゃいましょう。相手は遅ればせながら抜群気配になった須藤13号機と不気味なストレート足がある彪也へ。

3連単★4-26-全

 ちょこっと冒険するつもりの準優予想は8R後の11R特訓をチェックしてからアップします。