BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 南!

f:id:boatrace-g-report:20200805151529j:plain

 本日の水神祭は1本! レディースチャンピオンデビュー戦で逃げ切り勝ちをおさめた土屋南です! 6Rを逃げ切ったわけですが、もろもろあって、儀式は9R発売中に行なわれました。

f:id:boatrace-g-report:20200805151706j:plain

 ウルトラマンスタイルでえいやっと投げ込まれましたが……アタシのカメラと腕前では、規制線からはこれで精いっぱいです! すみません!

f:id:boatrace-g-report:20200805151810j:plain

 あー、樋口由加里も飛び込んでる! あと同期の西橋奈未も。なかなか岸にたどり着けない土屋に、テラッチが長い柄のついた網で救出しようとする場面もありました。ともあれ、今日の猛暑は水神祭にはベスト気候かもしれませんね。気持ちよさそう!

f:id:boatrace-g-report:20200805151949j:plain

 そのルックスから人気を集めて、いまやレディースオールスターは常連にして上位選出。当初は人気先行という感もありましたが、今ではレディースオールスターでも互角に戦える実力を身に着けてきました。そして、まだまだ伸び盛り! この水神祭を機に、トップグループに殴り込んでほしいですね。まずは今節、予選突破を! おめでとうございます!(黒須田)