BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は1Rのみ的中のスミイチでしたが、これで収支はプラスでありました。今日はもっと当てたいなー。

1R 
注目データ 高田2コース逃がし率=37.5%
高田の逃がし率がかなり低い。注目は、五反田と大山のセンターからの攻撃力。ここは両面狙いしてみたい。
◎五反田 ○大山 ▲倉持
3連単34-341-全

2R 
注目データ 西橋2コース逃がし率=59.5%
西橋の逃がし率が高めで、藤崎のイン戦を本命視。6枠でも好機を相棒とする守屋は外せない。
◎藤崎 ○守屋 ▲渡辺
3連単1-64-全

3R 
注目データ 川野3コースまくり/まくり差し/差し=6/2/1
川野の3コース戦は攻撃力がある。土屋の2コース逃がし率が低め、海野のイン戦はまくられ率もそれなりに高く、川野が狙い目とみる。
◎川野 ○海野 ▲平高
3連単3-14-全

4R 
注目データ 樋口1コース差され率=24.1%
樋口のイン戦はまくられ率、差され率ともにやや高めだ。ここは差され率のほうに注目して、地元廣中の2コース差しから。
◎廣中 ○樋口 ▲遠藤
3連単2-14-全

5R 
注目データ 出口2コース逃がし率=39.6%
出口は2コース成績上々で、逃がし率も低くなっている。ここは差し切り期待。パワーある平山は4コースは自力も最内差しも得意なことから、こちらのアタマも。
◎出口 ○平山 ▲原田
3連単24-241-全 

6R 
注目データ 堀之内2コースまくり/差し=8/5
外枠の前付けがあるかも。それでも堀之内は2コース死守。枠なりであっても、2コースまくりの多さが目を引く。平田のイン戦はまくられ率やや高めでもあり、堀之内を狙ってみたい。
◎堀之内 ○平田 ▲松本 
3連単2-14-全

後半は後ほど。