BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 2Rの4カドクイーン忍さまの4-6から3着ヒモ抜けを喰った畠山です><(←資金不足) 今日は7~9Rでもセンター勢が暴れる気がします。7Rは④弥生のスタート勝負~⑥西橋連動で4=6、8Rは③忍さまのまくり連発で3-45が狙い目。そして今日の極撰は神々しいお名前の美女勝負!

9R
 ①原田佑実
 ②藤崎小百合
 ③角 ひとみ
◎④西村美智子
 ⑤中谷朋子
★⑥平高奈菜
進入123/456

 3日目あたりからスリット足がアップした美智子さま。角のモーターがなんだか変調気味↓なので、4カドから10全速で行ければ十八番のセンターまくりが炸裂するはず。3日目のカドまくりは惜しくもブロックされましたが、今日こそ決めてもらいましょう。ヒモ軸は身体もモーターも満身創痍ながら、気合の整備&走りで徐々にリズムアップしている平高。美智子さまの皇太后まくりが決まる展開なら2・3着に残せると思います。

3連単★4-6-全、4-全-6

 堅めの決着になりそうな準優予想はこの9R頃にアップします。