BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 やはり鉄兵11号機の伸び足はタダ者じゃないっすね。それ以外にスリットから出切るほどのパワーは見当たらず、今節は内寄りのアタマ決着だらけになりそうな気が……でも、あの男なら何かをやらかしてくれるはず!

9R
★①篠崎仁志
 ②赤岩善生
 ③徳増秀樹
★④今垣光太郎
◎⑤市橋卓士
 ⑥丸野一樹
進入123/456

 光太郎が居るところに秘宝あり♪ いきなりセット交換で臨んだ3Rはさっぱり伸びない光ちゃんでしたが、だからこそ大好物の4カドは気合のスタート勝負に出るはず。渾身のシャクリまくりでイン仁志まで脅かすか、カド受け徳増にブロック(←得意技)されての無理心中か。どっちにしても市橋のマーク差しが絶好の狙い目っすね。1Rのレース足もなかなかしっかりしてたし、バック突き抜けに期待します。自力攻めの光ちゃんとインからしぶとく残す仁志へ。

3連単★5-14-全