BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 黒須田がいきなり噴火した隣の椅子で、2日間ぶすぶすと燻ってる畠山です。そろそろ一発当てるどーー!!

6R
 ①磯部 誠
 ②西山貴浩
◎③原田篤志
 ④萩原秀人
 ⑤長田頼宗
★⑥松井 繁
進入126/345か1236/45

 すでに準優が絶望的になった篤志が絶好の狙い目だと思います! まず、ピストン交換した1R4カドのスリット気配がなかなか絶品でした。羽野の猛ブロックで5着にぶっ飛びましたが、あわや一撃?という伸び足でしたね。ココも松井を入れての4カドなら、さらにパンチ力が増すはず。または松井をブロックしての3コースでも、伸びない西山を叩けるだけのパワーがあると思います。3年半ぶりのSG×地元の意地で3戦連続ゼロ台まで踏み込んでいる篤志。準優赤信号でも1等を目指してシャカリキ攻めると信じます。ヒモ軸は不気味なレース足ある松井へ。

3連単★3-6-全、3-全-6

※同じく1R前の大整備でパワーアップしたっぽい田村も軽視禁物。7R6号艇は進入も含めてしっかりチェックしてくざいまし!