BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

“本紙予想”初日後半

7R 
注目データ 西橋1コースまくられ率=23.1%
西橋のイン線はまくられ率高め。中村の逃がし率も低めだったりする。関が3コースから思い切った握りマイで攻め切る。
◎関 ○馬場 ▲西橋
3連単3-51-全

8R 
注目データ 藤山2コース逃がし率=31.1% 木田1コースまくられ率=23.8% 
木田のまくられ率が高く、藤山の逃がし率が低いという組み合わせ。藤山の2コースはまくり多く、渾身の強攻を狙ってみたい。
◎藤山 ○中村 ▲木田
3連単2-31-全

9R 
注目データ 新開1コース1着率=77.8%
新開のイン戦は、今節のメンバーでは高いと言える。前田の逃がし率も高めであり、新開の逃げ切りに期待。
◎新開 ○前田 ▲豊田
3連単1-24-全 

10R 
注目データ 上田1コース1着率=78.9% 
上田のイン信頼度は高い。引いたモーターも上々で、ここはきっちり逃げる。
◎上田 ○中田 ▲宮之原 △吉川
3連単1-345-全 

11R 
注目データ 関1コースまくられ率=22.0%
関のイン戦はまくられ率が高い。上條が4カドからまくり一撃。吉田のマーク差しも押さえる。
◎上條 ○吉田 ▲関
3連単45-451-全

12R ドリーム戦
注目データ 磯部1コース差され率=11.1%
全員が記念クラスのドリーム戦。突出したデータは、仲谷の2コース差しだ。ただ、磯部の差され率はかなり低い。仲谷の差しを許さないと考えるなら、実力拮抗のメンバーで、磯部のコース利を本命視するべき。
◎磯部 ○仲谷 ▲木下
3連単1-23-全