BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日の予想はポンコツでした。それにしても、ここまでイン1着率37.5%、2日で9勝と受難気味になっています。今日の"本紙予想"も①本命は少なめになっています。ただ、イン以上に勝てていない2コース(2号艇)本命がけっこうあるのが我ながら気になるところ。ここまで2コースはわずか2勝なんですよね……。

1R 
注目データ 大塚2コースまくり/差し=0/10
大塚のストロングポイントは2コースで、差し鋭い。水神祭に続く2勝目を狙う。
◎大塚 ○豊田 ▲伏見 △松井
3連単2-135-全 

2R 
注目データ 渡邉2コース逃がし率=48.6%
渡邉の逃がし率がやや低め。その渡邉の自在戦から。
◎渡邉 ○金子 ▲宮之原
3連単2-13-全

3R 
注目データ 西橋2コース逃がし率=60.5%
西橋の逃がし率が高い。足悪くない山ノ内が気合の逃げ切り。
◎山ノ内 ○上條 ▲磯部
3連単1-35-全

4R 
注目データ 高倉2コース逃がし率=35.0%
高倉の逃がし率がかなり低い。倉持のイン戦はまくられ率が高く、羽野のカドまくりに期待する。
◎羽野 ○倉持 ▲竹田
3連単4-16-全

5R 
注目データ 出口1コースまくられ率=25.6%
出口のイン戦はまくられ率高い。塩崎が2日目エンストを巻き返すまくり一撃。
◎塩崎 ○仲谷 ▲出口 △上田
3連単3-416-全 

6R 
注目データ 小池1コース差され率=34.4%
小池のイン戦は差され率が高い。大山が2コースから鋭く差し込む。
◎大山 ○小池 ▲井上 
3連単2-14-全

後半は後ほど。