BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 6Rの④忠政-⑥貴仁から②千広の3着が抜けた畠山です。461でも463でも良かったのに、凄いスピードだったなぁ(号泣)。今日は気温・気圧変動などでパワー相場も昨日までとかなり違いますね。今日の特訓の気配が良さげなスリットモンスターで勝負!

10R
 ①中田達也
 ②磯部 誠
 ③渡邉 翼
◎④野中一平
 ⑤加藤翔馬
★⑥喜多須杏奈
進入123/456

 メチャクチャ伸びるわけじゃないけど、前検のワースト気配から一変した一平が狙いどころ。前半の翼は伸びがさっぱりだったしF持ちだし、4カドから得意のゼロ台全速まで踏み込めば中田まで絞めまくれるはず。前半の気配が良かった翔馬への4-5がモロ筋も、配当的にその外の杏奈に流してみます。4Rは大敗したけど、展開が向けば2、3着に流れ込むレース足はあると思いますよ!

3連単★4-6-全、4-全-6

※昨日は4号艇からまさかの前付けで私の極撰予想(4カドまくり)を嘲笑った藤山が、今日の9R6号艇もゴリゴリ動きそうな気がします。昨日も今日もスタート特訓に参加しなかった勝負師の動向に注意してくださいまし。