BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。好調だった初日からジリ貧モードになってしまっている今節。今日はV字回復といきたいものです。昨夜はホテルに直帰して、酒を片手にじっくり予想に取り組んでみました。好結果につながってほしいものですが、深いレースほどアルコールが回っていたことは告白しておきます(笑)。

1R 
注目データ 山ノ内3コースまくり/まくり差し/差し=6/0/0
山ノ内の3コースまくりは強烈。一般戦なら足も上位と見て狙う。
◎山ノ内 ○塩崎 ▲小池
3連単3-42-全 

2R 
注目データ 伏見2コース逃がし率=41.7%
伏見の逃がし率が低い。藤山の3コース強攻に妙味ありそう。
◎藤山 ○井上 ▲村上
3連単3-14-全

3R 
注目データ 高田2コース逃がし率=32.3%
高田の逃がし率がかなり低い。一般戦に回れば、金子の足は上位で、S決めてまくると見る。
◎金子 ○上條 ▲加藤
3連単3-41-全

4R 
注目データ 豊田2コース逃がし率=32.5%
豊田の逃がし率はかなり低い。渡邉のイン戦はまくられ率が高く、西橋の強攻を狙いたい。
◎西橋 ○渡邉 ▲下寺
3連単3-15-全

5R 
注目データ 中田1コース差され率=25.8%
中田のイン戦は差され率が高い。足は文句なしのはずの馬場が差し切ると見る。
◎馬場 ○中田 ▲大山
3連単2-14-全 

6R 
注目データ 山ノ内2コース逃がし率=33.3%
山ノ内の逃がし率がかなり低い。4カドから攻める伏見に乗る小池を狙う。
◎小池 ○伏見 ▲中村 △山ノ内 
3連単5-412-全

7R 
注目データ 松井2コース逃がし率=64.4%
松井の逃がし率はかなり高い。高倉がきっちりS決めて押し切る。
◎高倉 ○松井 ▲加藤
3連単1-23-全

8R 
注目データ 竹田1コース1着率=83.0%
竹田のイン信頼度はかなり高い。4日目に続いて、先マイ逃走を本命視。相手は佐藤に絞る。
◎竹田 ○佐藤 
3連単1-2-全

9R 
注目データ 喜多須2コース逃がし率=57.1%
喜多須の逃がし率が高め。大山は負けられないイン戦だ。
◎大山 ○土屋 ▲西橋
3連単1-34-全 

酔っぱらったため今朝起きてから予想した準優は後ほど。