BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 イン逃げ天国の昨日は丸坊主ながら、雑務に追われて傷が浅かった畠山です。今日はビシッと万太郎を獲りたいっすね。

4R
 ①原田幸哉
 ②仲谷颯仁
★③平尾崇典
◎④福来 剛
 ⑤興津 藍
★⑥江夏 満
進入123/456

 地元エースの意地で幸哉逃げも十分ですが、狙ってみたいのはトップ級のストレート足を出しきっていない③平尾と④福来。特に福来はこのまんまイン逃げ1勝だけで終わる足じゃないと思います。伸びる平尾の先攻めに乗ってのマーク差し、はたまた4カドから自力でドッカーーンの一撃まくりに期待します。相手は自力攻めある平尾とF後もレース足軽快な江夏へ。

3連単★4-36-全

とにかく9Rの進入&スリットが楽しみな準優予想は7R頃にアップします。