BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

3日目!

こんにちは。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは3日目です。2日目はイン逃げ9本。イン優勢の流れとなりました。勝負駆けはたしかにセンター、アウトも気合の踏み込みを見せますが、インだって勝負が懸かれば取りこぼしができないと燃えるのが当然。なにしろSGチャレンジの優勝戦はインが圧倒的優勢ですね。さあ、本日はいかに。ボートレース蒲郡は快晴でございます!

f:id:boatrace-g-report:20201126124721j:plain

賞金ランクは16位、また今期A2級と、今年はまさかの不調となった長嶋万記。クイーンズクライマックスは地元浜名湖開催なだけに、ここまでの鬱憤を一気に晴らすチャレンジにしたいですね。2日目を終えて、予選2位。このまま突っ走りたいところです。