BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日は安いのばっかでしたが、7レース的中。準々決勝もオール的中でありました。まあ、安いのばっかなので、大きな儲けにはなりませんでしたけどね。今日も①本命が多くなりました。高めが引っかかればいいのですが。準決勝は後ほどです!

1R 
注目データ 江口1コース差され率=24.4%
江口のイン戦は差され率が高い。上平の2コース差しが狙い目だ。
◎上平 〇江口 ▲村田
3連単2-14-全 

2R 
注目データ 柳沢2コース逃がし率=54.8%
柳沢の逃がし率が高めで、福来がインから押し切る。仲谷は6コース苦にしないタイプ。足も良く、ヒモには押さえたい。
◎福来 ○平本 ▲仲谷 
3連単1-36-全

3R 
注目データ 小野1コース1着率=75.8%
小野のイン信頼度は女子屈指。足的に抜けた選手がおらず、小野がイン有利に先マイ。
◎小野 ○丸野 ▲上野 
3連単1-34-全

4R シリーズ進出戦
注目データ 前本2コース逃がし率=43.9%
勝ち上がれなかった西山が地元のイン戦で気合入る。本命視するが、前本の逃がし率が低く、大上の攻めにも注目。
◎西山 ○大上 ▲濱野谷
3連単13-134-全

5R シリーズ進出戦
注目データ 江口2コース逃がし率=44.1%
江口前付け。湯川も動くかも。準々決勝で悔恨大きかった磯部が自在に抜け出す。
◎磯部 ○上平 ▲菊地
3連単2-13-全  

6R シリーズ進出戦
注目データ 村田2コース逃がし率=65.2%
村田の逃がし率がかなり高く、平山のイン逃げから。
◎平山 ○村田 ▲仲谷
3連単1-24-全

7R シリーズ進出戦
注目データ 遠藤2コース逃がし率=57.1%
遠藤の逃がし率が高めだ。上野が外の攻めを制して逃げ切る。
◎上野 〇木下 ▲福来
3連単1-35-全

8R シリーズ進出戦
注目データ 徳増1コース1着率=87.0%
丸野の逃がし率が低いのだが、徳増のイン信頼度も絶大。足的には抜けており、問題なく逃げ切ると見る。
◎徳増 ○篠崎 ▲平本 
3連単1-34-全

9R シリーズ進出戦
注目データ 林3コースまくり/まくり差し/差し=10/2/0
林の3コースはまくり優勢。ここも外攻めか。深谷が受け止めて逃げるか、林が呑み込むかの二択で。
◎深谷 ○林 ▲金子
3連単13-134-全 

12R 
注目データ 菊地2コース逃がし率=41.9%
菊地の逃がし率が低い。濱野谷の攻めに乗る西山、伸びて自力で攻める徳増の両面狙い。
◎西山 ○徳増 ▲磯部
3連単45-451-全