BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 昨日あたりからパワー相場が一変(噴いてた選手の気配落ちが多いような)、その変化に付いていけずにズルズル資金を溶かしている畠山です>< 今節はまだ黒字ながら万舟を取ってないし、なんとか一本でもロングショットを決めたいっす!

8R     今節
 ①篠崎元志 .13
◎②村田修次   .13
 ③前本泰和   .24
 ④小野生奈   .10
★⑤湯川浩司   .14
○⑥遠藤エミ   .11
進入123/456

 まだまだレース勘が戻りきっていない元志のイン戦。でもってF1の身でGPを控えている前本の今節平均スタートは↑御覧の通り。ここ2戦はしっかり20以内に届いていますが、いつ起こし遅れても不思議じゃない境遇ではあります。一方、今節の生奈は生きのいいトップSを連発。もしもデータまんまのスタートなら、前本を軽々と絞め込んでまくりに行くはず(3Rで事故艇に乗り上げエンストした影響があるかも?展示で要チェック)。で、元志はまくりに応戦するファイターなんでインvsカドの福岡競り→1Rのレース足がゴキゲンだった村田のズッポシ差し抜けがあると思います。連ヒモは「湯川の外は万舟の宝庫」の格言に従って遠藤へ。生かしきってないけど、ここではトップ級のパワーですぞ。2-6に気を入れつつ、穴男・湯川を含めた256BOXも買ってみます♪

3連単★2-6-全、256BOX

 昨日の週刊BBで前発表した10Rの3=4-全も買うとして、まだまだ最終決断が下せない決勝戦の予想は10R頃にアップします(おそらく前夜予想の3-14-全、134-134-6と大なり小なり変わります)。