BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は浜名湖! 大晦日決戦!

f:id:boatrace-g-report:20201220192752j:plain

f:id:boatrace-g-report:20201220192817j:plain

 今年もグランプリが終わりました。やはり、これで1年も終わった感がありますね。走り切った感というか。峰竜太おめでとう! 深川真二もおめでとう! 佐賀W優勝を見ながら、今年1年を思い出す平和島の夜であります。

 いや、まだ終わってません! そうです。まだ女子№1決定戦が残されています! プレミアムGⅠクイーンズクライマックス! 12月26日から12月31日まで、ボートレース浜名湖でアツくアツく開催されます! 取材班はもちろん25日の前検日から駆け付け、大晦日まで現地よりレポートしてまいります!

 というわけで、中4日での再会となりますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。毎度毎度ではありますが、とにかく健康には気をつけて! バリバリ元気で、浜名湖女王決戦を楽しみまくりましょう!