BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 初日からジリ貧模様で、今年の最大目標=年間回収率100%がどんどん遠のいている畠山です>< ここらで少しでも挽回しときたいっすね。前検S指名のテクニカルクイーンに期待します!

10R
 ①土屋千明
★②山川美由紀
 ③平田さやか
◎④三浦永理
 ⑤原田佑実
★⑥高田ひかる
進入123/456

 話題独占の山川19号ですが、前半3Rの実戦足は期待にそぐわない凡パワーでした。回り足が一息なのはともかく、自慢のストレート足も中川りなとイーブンで節イチには程遠い加速感。この10Rまでにどこまで上積みできたか……それは展示の気配やタイムに注目するとして、このレースでは得意のジカまくりを打つ可能性がそれなりに高いと思います(回り足に不安がありそうなので)。ならば、前検でトップ級の出足~行き足に見えた三浦の4コース差しがズッポリ突き刺さるはず。山川19号とアウトから伸び~る高田に流して高目待ち。万舟に届かない可能性も高いけど、お許しください!

3連単★4-26-全