BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日の12Rでこそーり⑥森高アタマを引っ掛けた畠山です♪ 実は極撰にしようか迷ったのですが、万舟じゃなかったのでお許しくださいまし。新年一発目の極撰は不気味な伸び足あるダークホースを狙ってみます!

2R
 ①吉田拡郎
 ②正木聖賢
 ③山本隆幸
 ④桐本康臣
◎⑤末永祐輝
★⑥一柳和孝
進入123/456

 昨日のトーナメントは6コースから追撃及ばず4着だった末永。今朝の特訓でもスリットからの伸び足はゴキゲンでした。桐本の行き足が一息ムードなので、伸びなり叩ききれば一撃まくり、または拡郎を回してのまくり差しで突き抜けると見ます。相手はどうやら全部の足が強そうな一柳。末永の攻めにしっかり連動できれば、くるくる回って舟券に食い込めると思います。

3連単★5-6-全、5-全-6

9Rの進入がもつれそうなセミファイナル予想は7R頃にアップします。