BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『①アタマは買いたくないけれど』予想

個人戦も団体戦もなかなか難解な優勝戦予想は10R頃にアップします。

 ラスト極撰の9R上ケンは不発、狙い続けたサトユ~もまくりゼロ、初日から買い続けている【23-35-123】の団体戦ミッションも2日目から連戦連敗……
 ダメダメな流れの中、さあ行こう、個人&団体優勝戦!

12R優勝戦
◎①浜田亜理沙(埼玉) S+【出S・直SS】
 ②吉川貴仁(三重)  B+【出B・行A】
 ③堀之内紀代子(岡山)A【出A・直A】
★④畑田汰一(埼玉)  A【出A・直A】
 ⑤井上忠政(大阪)  A【出A・直A】
 ⑥出口舞有子(愛知) A【出A・直A】
進入123/456

 うーーん、亜理沙47が1号艇以内なら嬉々として◎→アタマ舟券を買いまくるつもりだったのですが、押し出されるようにポールポジションへ。①アタマを買いたくない男としては軽視しようかとも思いましたが、ちょっと機力が違いすぎる。準優同様、しっかりスタート同体で行ければ負けようのない節イチパワーとお伝えしておきます。
 ヒモ軸は乗りに乗れてる天才・畑田クン。正直、今節のあの派手なレースっぷりのうち、どこまでが機力に拠るものか判然としない。本人は「初日から普通な感じ、もっと欲しいです」とチョイ泣きしており、「そんなんで、あんなターンしてるんかーい!!」と心の中でツッコミを入れるっきゃないですな。とにかく、3コース攻めが早くて強烈な堀之内の外、というのは絶好のポジション。最内を差して、昨日のように2・3着に食い込むと見ます。まあ、準優の畑田2着=372倍を取りこぼした時点で出涸らしフォーカスっぽいんですけど~~!(涙)

3連単★本線1-4-全、押さえ1-全-4
ミリオンアタック★1-4-6の40倍に25000円(書いてみただけ~><)