BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 1R&5Rが240倍だったのに、まったく筋違いの万舟券を買っていた畠山です。冴えないなぁ>< 18日からの連敗がボチボチ100Rの大台に乗りそうですが、とことん万太郎を狙い続けるど~!!

8R
 ①大瀧明日香
 ②櫻本あゆみ
◎③瀧川千依
○④平高奈菜
★⑤来田衣織
 ⑥深川麻奈美
進入123/456

 4カド平高のS攻勢が大方の見立てでしょうが、それをブロックしての瀧川の先攻めはないか。6着大敗だった2Rもスリット近辺の足はかなり良好でしたよ。3コースからスリット五分なら伸びなりのツケマイが期待できます。平高マーク連動3-4本線に、やはりスリット足が強力な衣織も加えたセンター筋BOXも買ってみます。

3連単★3-4-全、345BOX

※12Rは④美智子さまが仕掛けての5=4が面白そうっすね♪