BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。いやあ、昨日は冴えない一日で、ついに電投口座は数千円の残高に。本日、今年初の入金をしてまいりました。ああ、2カ月もたなかったかー。こうなったら、今日から年内入金せずを目指します!

1R 
注目データ 竹井4コースまくり/まくり差し/差し=6/2/0
竹井はもともとまくり屋。近況は4コースまくりが強烈になっている。狙ってみたい。
◎竹井 〇土屋 ▲川野 △喜多須
3連単4-521-全  

2R 
注目データ 上田2コース逃がし率=33.3%
上田の逃がし率がかなりの低さだ。高田は伸びるがスタート微妙。それでもまくり放てば、佐々木、平山のまくり差しも浮上の余地ある。外枠ボックスで。
◎高田 ○佐々木 ▲平山 
3連単4・5・6ボックス

3R 
注目データ 小芦1コース差され率=31.3%
小芦のイン戦は差され率高い。海野、山川の攻めを冷静に見て差せる松本を本命視。
◎松本 ○小芦 ▲海野 △水野 
3連単4-125-全

4R 
注目データ 勝浦2コース逃がし率=54.3%
勝浦の逃がし率が高めで、富樫の逃げに妙味あると見る。
◎富樫 ○塩崎 ▲鎌倉 
3連単1-35-全

5R 
注目データ 喜多須2コース逃がし率=65.5%
喜多須の逃がし率がかなり高く、土屋の逃げを本命視。
◎土屋 ○喜多須 ▲守屋
3連単1-24-全  

6R 
注目データ 大山2コース逃がし率=56.5%
薮内のイン戦はまくられ率も差され率もやや高めだが、大山の逃がし率が高いことを考えれば、逃げ切りに妙味ありそう。
◎薮内 ○大山 ▲寺田 △中村
3連単1-256-全

後半は後ほど。