BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 2・3・4Rの「ギリ万3連発」をのほほんとスルーパスしてしまった畠山です(4Rテラッチの頭だけちょこっと買い)。昨日の3発の万舟も100倍台だったし、そろそろ特大万太郎が炸裂してもおかしくないっすね。今日は展開一本の大穴を狙ってみます。

10R
 ①徳増秀樹
★②吉川昭男
★③角谷健吾
 ④平尾崇典
◎⑤辻 栄蔵
 ⑥飯島昌弘
進入123/456

 期待したほど直線足が来ない①徳増vs④平尾のマッチアップ。4カド濃厚な平尾がガンガン叩いてどんだけ伸び型に持っていけるか。あまり伸びないとしても、直近1年の4コースは53戦11まくり勝ち(←もちろん絞めて不発も多数あり)ですからね。身体がもう、スリットから疼いてジンジン絞めまくりに行っちゃう可能性が高い(笑)。で、本来の伸び足がなければインファイター徳増とガッツンコ。ならば、平尾マークの忍者・栄蔵が艇団をスパンッと割って突き抜けます。競り展開予想につき。2着は内から差して粘る昭男さんと角谷へ。

3連単★5-23-全

※11Rも④吉川-⑥テラッチのギリ万舟券をちょこっと買いま~す。