BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-03-14から1日間の記事一覧

THEピット――整備!

前検のピットで、格別目立って見えたのは、今垣光太郎だ。 今垣はスタート練習2班。今節、登番が上から6番目で、あの光ちゃんがもうそんな世代に……という感慨もあるわけだが、それはともかく。2班だから、スタート練習とタイム測定を終えるのは2番目に早…

K記者の前検チェック!

出張中のH記者にかわって、前検チェックもKであります。久々の前検チェックなので大張り切りで水面を凝視していたのですが……すみません! 実は足合わせがほとんど見られなかった。というのも記者席は80mポールの正面くらいの6階にありまして、1マークの…

注目34号機のゆくえは!?

現在の戸田最注目モーターは34号機。2連対率は昨秋の周年記念で今村豊が優勝した36号機がトップだが、近況は気配が落ち気味と言われており、2連対率は9位ながらも気配急上昇の34号機が実質的エースと見られているのだ。なにしろ、近3節連続優勝! 誰もが…

選手入り!中尾カメラマン写真館

というわけで、中尾カメラマンの写真をお届けいたします。 鈴木勝博です。 山川美由紀姐さん! 快速王子! 馬袋義則です。 福田雅一です。 浩次! オマケでイケメン! おぉ、また髪型が! というわけで、中尾カメラマンの美写真でした。さすがっす(PHOT…

今年もSG戦士がやって来た! 選手入り!

今朝は事情により中尾カメラマンは11時前に戸田入り。というわけで、前半戦は私が大張り切りで写真を撮りました! 一番乗りは、地元から唯一の参戦となる中澤和志。あれから1年が経って、迎えた地元総理杯に、宮城在住の中澤が孤軍奮闘する。どうしたって目…

戸田です!

おはようございます! 明日開幕する総理大臣杯、その舞台であるボートレース戸田に、取材班到着いたしました。今節も、本日の前検から最終日優勝戦まで、日本一の狭水面よりレポート等お届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 昨年の総…