BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-12-10から1日間の記事一覧

THEピット――「シリーズ」であるということ

「今日だけチヤホヤされて、あとは角(ひとみ)さんの応援をしながら、こっそり自分も勝ちたいと思います」 明日のドリーム戦出場選手の会見の場で、海野ゆかりはそう言った。 最近、ある男性レーサーからこんな話を聞いていたことを 思い出した。「賞金王シ…

H記者の『大村シリーズ前検を斬る!!』

前検が終わりました。まず最初に明記しておきましょう。 「岩崎芳美50号機は、もはや中堅レベルもない」 足合わせで茶谷桜、細川裕子にボッコボコにされてました。 やはり、45%の2連率でこちらのシリーズに回っているのは、 相応の理由があるようです。明日…

ほんわかふわふわ抽選会

さあ、モーター抽選だ!! なんて気合の書き出しをしてみたものの、 当の選手たちはみ~んなのんびりふわふわほんわかモード。 そりゃそうか。大村の銘柄モーターは、 明後日からの女子賞金王の12戦士に授けられる。 ここでは「その他大勢」みたいなモーターが…

ナデシコたちも大村に登場

ナデシコたちの朝は早い! SGなどに比べてもレース場入りは早いといえるのかもしれない。 こちらの出足も決して遅かったわけではないが、 「入り取材」に行ったときには、すでに何人かは「入り済み」に なっていた。一説によると、落合直子が一番乗りだっ…

大村に着きました!

取材スタッフ、大村に着きました。気温は低いのですが、快晴です。 本日の賞金女王シリーズ戦前検日から最終日まで リポートしていきますので、よろしくお願いします!!