BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-05-20から1日間の記事一覧

THEピット――早くも王者モード

う~ん、王者がいきなり王者だなあ。 松井繁の雰囲気がとにかく良く見えるのである。共同会見にあらわれた瞬間に、王者モードがビンビン。会見での受け答えも歯切れよく、コメント自体も「足自体は悪くない」「少し分がいい感じ」と前検日としては上々のもの…

福岡笹川賞『前検を斬る!!』

福岡・笹川賞の前検が終わりました。横綱は、文句なしにこの選手! '★★★SS級 山川美由紀 もーーー、手の付けようのない行き足です。第2班のスタート練習の1本目を見ていたらば、スリットほぼ同体から瞬時に1艇身以上突き抜けた艇あり。メンバー表に目を落…

急上昇22号機×2000勝撫子=SGV??

今回は、珍しくモーター抽選の前にキーボードを叩く。福岡には、そうさせるほどのモンスターマシーンがいる。 22号機!! 2連率は39・5%、中堅上位レベルでしかない(つか、去年10月のダービーはお蔵入りで参戦すらできなかった)。が、最近の活躍は半端なく…

選手と馬(!?)がレース場入り

いやはや、いろんなことがあった、笹川賞選手入り、であります。 一番乗りは、地元の若手・前田将太。木曜日に若松周年の優勝戦でヒヤリとする転覆をしており、容体が心配されたわけだが、元気いっぱいにレース場入りを果たした。「身体はぜんぜん大丈夫です…

博多!

おはようございます! 取材班、ボートレース福岡に到着しました。本日より5月26日まで、SG笹川賞の熱戦をお伝えしてまいります。本日は前検日。選手の入りから前検の様子まで、このあと取材しレポートします! 今節もどうぞよろしくお願いします!

笹川賞!

明日よりボートレース福岡でSG笹川賞が行なわれます! 取材班は昨日のうちに福岡に入りまして、これからレース場へと向かうわけであります。本日の前検から取材してまいりますので、この1週間、どうぞよろしくお願いいたします。