BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-10-18から1日間の記事一覧

平和島ダービーTOPICS 3日目

良い山口、悪い山口 こぼれ話。昨日、山口達也が2連勝を飾った瞬間、ピットのモニターで観戦していた山口剛がこう呟いたそうな。 「うん、あれは、良い山口ですからね~」 ってことは、ツヨポン、お前は悪い山口なのかーーー!!?? はい、確かに優等生じゃあ…

THEピット――3日目だって勝負駆け

終盤のピットで目立っていたのは……今村豊だった。あらら。帰郷の準備を整えて、ピットに戻って来ていたのだ。関係者に「お世話になりました」と頭を下げて回る今村は、足をひきずっており、その姿自体は痛々しいものであったが、それ以外は元気いっぱいとい…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終了し、明日は予選最終日。準優進出18名の座を争う勝負駆けであります。ボーダーは6・00と想定し、当確は5名。18~20位が現在6・00であり、激戦の勝負駆けとなりそうです。予選トップは瓜生正義。このまま突っ走る可能性も十分ですね。 1 …

『穴・極撰』3日目

5R俊介の146ちょい取りで一息つくことができました。この極撰で節間プラスを確定させましょう! '11R ①松井 繁 ◎②山口 剛 ③山崎智也 ④今村暢孝 ★⑤赤岩善生 ⑥白井英治 進入123/456' 今日ももう一丁ツヨポン勝負。前半の不良航法-7点で、いきなり勝負駆けです…

“本紙予想”ダービー3日目後半

7R 1コース想定=今坂 まくられ率15.7% 差され率11.8% 2コース想定=坂口 逃がし率38.3% カドに引きそうな池永の一撃まくりを狙ってみたい。 ◎池永 ○桐生 ▲今坂 △西山 3連単4-516-全 8R 1コース想定=鳥飼 まくられ率4.4% 差され率26.5% 2コ…

ミスター欠場

本日3Rでエンスト失格となった今村豊が、左下腿打撲により10Rを欠場となりました。また、途中帰郷となっています。ご注意ください。ミスター、一日も早くケガを癒してください!

THEピット――奮闘!

昨日、空手家として紹介した吉村正明だが、なんと好角家であることも判明した。 プロペラ装着作業をしていた吉村のウェアの背中が、番付っぽいことに気づいた。「自分で作ったんですよ。相撲が好きなんで」。番付の、東の正横綱が吉村正明! 西の正横綱が白…

本日の“本紙予想”全日本選手権3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は舟券収支はプラスでしたが、予想のほうはまだまだエンジンがかかり切っていない感じですかね。的中はぼちぼち出ていますが、スマッシュヒットがないというか……。 1R 1コース想定=中島 まくられ率5.5% 差され率14.…

3日目!

おはようございます。平和島全日本選手権は3日目です。ここまでインが優勢とは言えない流れ。平和島らしい水面傾向で予選前半は推移しました。得点率争いが視野に入ってくる今日からは果たして!? 久々にSG登場の坂口周。優勝すれば三重支部から賞金王に3…