BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-11-18から1日間の記事一覧

怖い!

正確に数えたわけではないし、ということはあくまで印象としては、ではあるのだが、今日もっとも多くの報道陣から声をかけられていたのは、篠崎仁志だったのではないか。 気持ちはわかる。僕も声かけよっかなあと考えていたわけだし。レースが始まってからで…

津チャレカ『前検を斬る!!』

津チャレカの前検が終わりました。総評から先に言うと、ダービー前検の瓜生正義くらい突出したパワーは見当たらず。せいぜいスリットから半艇身ほど覗く程度でしたね。足合わせでも「ちょっと強めじゃん」という選手が数人で、1~2艇身もぶっ千切る快速パ…

モーター抽選『仁志の逆襲??』

さあ、賞金王へ最後の勝負駆け!! その口火を切るモーター抽選の意義もでかいはずなのだが、会場にいる選手たちは至ってのんびり、超リラックスムードだ。それもそのはず、津のモーターは初下ろしからまだ3~5節程度。はっきりとした素性が分からないまま、…

おしゃれにチャレンジ! 選手登場!

さすがに11月中旬ともなると、風が冷たいですね。制服の上にコートを羽織ってレース場入りする選手たちも、散見されました。 そのなかで、ひときわ目立ったのが徳増秀樹! 真っ赤なコート! おっしゃれ~~~。ダービーのレース場入り時にもかけていた大きな…

津!

おはようございます! 明日、SGチャレンジカップが開幕します! 舞台はボートレース津。当地でのSG開催は、2005年ダービー以来約8年ぶりです(ビッグは08年女子王座以来)。取材班は津ボートに到着しました。本日の前検から最終日優勝戦まで、当地より…

チャレンジ!

賞金王への最後の勝負駆け! チャレンジカップです。本日前検、取材班はいつもどおり、現地に入りましてレポートいたします。最終日にはベスト12が決定する! 毎年恒例のこのドラマをおおいに堪能いたしましょう!