BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-11-23から1日間の記事一覧

津チャレカ準優ダイジェスト&賞金ランキング

仁が残った!! '10R 進入順 ①徳増秀樹(静岡)02 ②池田浩二(愛知)06 ③齊藤 仁(福岡)07 ⑤江口晃生(東京)08 ⑥山崎智也(群馬)09 ④仲口博崇(愛知)10' 徳増が100mを切る起こしから、気合のコンマ02発進。他の5艇もしっかりスタートを決めてきたが、タ…

THEピット――これはSGなのだ

チャレンジカップは賞金王決定戦出場への勝負駆け。だが、その前にこれはSGなのである。 優勝でもベスト12には届きそうにない三井所尊春。だからモチベーションが下がっているかといえば、そんなことはありえない。全力で準優を戦い、優出を決めれば心から…

速報 津チャレカ優勝戦メンバー決定!!

津チャレンジカップの優勝戦メンバーが確定しました! 1号艇は、銀河系85期の森高。素晴らしいパワーを武器に、SG初Vに臨みます。また、賞金王争いも大混戦。目下13位の齊藤仁の着順で、ボーダーラインを左右する可能性が十分にありそうです。 '12R優勝…

『The PINROCK!』 5日目

今日は準優の前に、ピンロックでひと稼ぎ! '8R ◎①片岡雅裕 ②西村拓也 ③吉田弘文 ④林 美憲 ⑤坪井康晴 ○⑥平田忠則 進入123/456' SG水神祭に燃える片岡マー君、機力は一息でも気力で逃げきります。そして、絶好の狙い目が平田。昨日までよりパワーアップしま…

“本紙予想”チャレンジカップ準優勝戦

10R 準優勝戦 1コース想定=徳増 まくられ率4.5% 差され率17.9% 2コース想定=江口 逃がし率29.0% 江口が前付けすると見る。山崎が連動して動く可能性もあるだろう。池田は自在に構えるか。内深くなれば、池田にとっては絶好の攻め頃。齊藤と連動して抜け…

THEピット――勝負駆けは終わらない

5日目を迎えて、賞金王行きの可能性が残された選手は絞られた。13位以下で一般戦回りになってしまった選手は、今年のROAD to 住之江に終止符を打ったことになる。 ……と思っていたら、そうではない選手が一人いた。篠崎仁志だ。「少しでも多く稼いでお…

本日の“本紙予想”チャレンジカップ5日目

どもども。Kです。昨日はちょっとだけ盛り返しました。今日はさらに、といきたいところですね。今日の津は、風がかなり弱まっています。気温も上がってると思うなあ。駅からの無料バスで汗かきましたから。 1R 1コース想定=濱野谷 まくられ率11.9% 差さ…

5日目!

おはようございます。津チャレンジカップは5日目。準優勝戦です。13位・齊藤仁が準優出したことで、依然としてボーダー争いは混沌としています。今日の準優勝戦を終えれば、またひとつ様相があらわになります。一日が終わった時、12個のイスをめぐる戦い模…