BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2013-12-09から1日間の記事一覧

THEピット――もっとも熱い一般戦!

もっと違和感があるのかと思っていたのだが、意外とそうは感じなかった。田口節子だ。本来であれば、今日からここに来るべき存在ではない。あさってに堂々たる主役として登場するのが当然であろう。だが、今日そこにいることは不思議とあっさり受け入れられ…

賞金女王シリーズ『前検を斬る!!』

芦屋・賞金女王シリーズの前検が終わりました。感想を一言でまとめると、難しかった。足合わせではそれなりの強弱が判別できましたが、スタート練習でスリットから一気に突き抜けるようなSSパワーは見当たらず。全体的には、やはり「どんぐりの背比べ」とい…

隠れモンスター、友貴ちゃんがGET!!

★抽選前メモ 今年も「一般戦」として開催されるシリーズ戦。選手たちのモチベーションは「??」だし、モーターも銘柄級を決定戦組に持っていかれて「出涸らしの凡機ばかりか??」……などと思っていたら、これが大間違い。いつも芦屋でお世話になっている『スポ…

シリーズ組、登場!

一番乗りは小野生奈&竹井奈美! 地元の若手が颯爽と登場しましたよ~。 今節選手代表は藤崎小百合との情報をゲット。激務ですが、頑張って! 決定戦出場まであと一歩だった遠藤エミ。豪快なレースで魅せてください! 先日の津チャレンジカップで姿をお見か…

芦屋!

おはようございます。第2回賞金女王決定戦! 取材班はボートレース芦屋に到着しました。決定戦は11日前検の12日スタートですが、本日はシリーズ戦の前検。一般戦ではありますが、本日よりレポートしてまいります! もちろん決定戦も! 今節もよろしくお願い…