BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2014-09-25から1日間の記事一覧

THEピット――勝負!

真っ向勝負は気持ちいい! 11R。6号艇の土屋智則が前付けに動いた。もちろんイン山田康二は譲らないし、2号艇・西山貴浩も同期にやすやすとコースを奪われるわけにはいかない。スローのならびは126。スタ展で土屋も意思表示をしていたから、本番はわり…

戸田ヤンダビTOPICS 3日目

我慢我慢のオール万シュー 愛知の未来のエース・磯部誠が頑張っている。F2持ちという身の上で初日から③③②②。スタートを我慢しているため勝ちきれないが、達者な捌きですべて舟券に絡み続けている。しかも…… 初日1R3着……10340円 2日目1R3着……15860 3…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終了。明日は勝負駆けです。ボーダーは、6・00と想定しました。当確は4名! トップの篠崎元志と、峰竜太、桐生順平、黒井達矢。超銘柄級+埼玉支部ですね。ここは順当、でしょうか。しかし、19位以下にも銘柄級がズラリ! むしろ18位以内に伏…

“本誌予想”3日目後半

7R 注目データ 金子2コース逃がし率=39.5% スタート速いのに金子は逃がし率が高くない。黒井の渾身攻めを狙いたい。 ◎黒井 ○渡邊 ▲深谷 △西山 3連単3-153-全 8R 注目データ 篠崎2コース逃がし率=31.0% 篠崎の逃がし率が低いのは豪快に攻め切る…

THEピット――静かな雨の朝

昨日の夜あたりから雨模様で、今朝もポツポツと雨が残っていた。湿度は80%を超えており、気象条件は明らかに昨日までと違う。モーターの気配が変わってもおかしくないのだが……ピットはやけに閑散としているのだった。ペラ室もスペースが目立つし、試運転用…

本日の“本紙予想”ヤングダービー3日目

おはようございます。黒須田です。まったくつかめてないですね。昨日は2日目としては驚くほど負けてしまいました。巻き返し! 1R 注目データ 金子1コースまくられ率=3.8% S早い金子はインではまずまくられない。乙藤伸びて攻めるが、競る可能性も。中…

3日目!

おはようございます。戸田ヤングダービーは3日目です。今日は雨模様で、湿気がありますね。気配が変わるかも? いきなりインが勝ちまくるってことはないでしょうが……。 昨日は一緒に行動することが多かった近畿レディース。おそろいの濃いパープルのTシャ…