BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-04-13から1日間の記事一覧

『前検を斬る!!』

児島マスターズの前検が終わりました! 結論を先に言ってしまうと、ほとんど下馬評通りの気配でした。児島に出力低減モーターが導入されて2カ月。「出るモーターはとことん出る、出ないモーターは何をやっても出ない。この傾向は短期間では変わらないと思う…

THEピット――ゴキゲンミスター

前検日にして、ミスター劇場開演、なのである。 ドリーム戦共同会見の会場にあらわれた今村豊は、まず場内をざっと見渡し、「たったこれだけ?」と不満を述べた。報道陣は後方に固まっていて、前のほうに空席が目立ったのだ。「俺がしゃべるのに、少ないでし…

マッハ55号機は新美進司!!

出力低減モーターが導入されて、初めてのプレミアムGI。今回の抽選は、これまで以上にV戦線に大きな影響を与えるぞ~!! 「今年の名人戦は、ほとんどモーター抽選で優勝者が決まるよ」 こう教えてくれたのは、安芸の猛将・西島義則だ。2カ月前、初下ろし…

雨の児島に匠登場!

雨模様のボートレース児島。先陣を切ってレース場入りしたのは、山川美由紀だ! 「私、一番乗り? やったぁ~~~!」 勝負師たるもの、常に一番乗りを目指すのが当然。トップスタートを決めて1着ゴールを追い求めるのがボートレーサーであります。 「ま、…

児島!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオン、本日前検日です。舞台はボートレース児島。取材班は先ほど、レース場に到着いたしました。児島はあいにくの雨模様で、眼前の瀬戸内海も煙ってる感じです。今節も本日より最終日まで、ここ児島から…