BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-06-26から1日間の記事一覧

宮島グラチャンTOPICS 4日目

THE勝負駆け①ボーダー争い 新生ツヨポン?? なんだか妙に心配だったツヨポンが、何事もなかったかのように第一ステージをクリアした。10R、地元の山口剛は4号艇で④着条件(最終的に⑤着6・00なら落選)という勝負駆け。攻めすぎてぶっ飛ばされるとアウトだし、慎重…

THEピット――終盤が沸いた!

終盤のピットのハイライトは、何と言っても今村暢孝だ。 5カドに引いてのあざやかすぎるまくり差し! ピットで観戦していた人たちはみな声をあげていたし、青山登さんは「ノブがこんなレースできるんだ!」と失礼なことを言っていた(笑)。青山さんももち…

速報 宮島グラチャン準優メンバー決定!

激闘の勝負駆けが終わり、宮島グラチャンの準優18PITが確定しました! 12R1号艇はなんとか予選トップを守り抜いた深川真二。あと二度逃げきればSG初戴冠、という大きな権利をゲットしました! 惜しくもトップの座を逃した山崎智也、地元で気合パンパンの…

“本紙予想”4日目後半

7R 注目データ 山口1コースまくられ率/差され率=14.3%/4.8% 山口のイン戦はまくられ率が圧倒的に高い。まくり一撃はやはり深川か。 ◎深川 ○前本 ▲山口 3連単4-51-全 8R 注目データ 特になし 気になるのは篠崎の2コース成績がいいことだが、ヒ…

THEピット――雨の宮島

宇宙人? いや、宇宙飛行士? いや、ロボット? いやいや……何者? 選手のヘルメット姿は見慣れているが、カポックを脱いでいるのにヘルメット姿、というのはなかなか見ない。そして、なんだか異様だ。 これ、誰でしょう? おっと、ニュージェネレーションの…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。一進一退の状況となっております。今日は私も勝負駆けに臨むとしましょう。 1R 注目データ 特になし 西山の4コース差しなど高数値だが、足的にどうか。ここは桐生から。 ◎桐生 ○岡崎 ▲吉田 3連単1-23-全 2R 注目…

4日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは4日目。準優勝負駆けです。宮島は雨になってしまいました。雨に煙る宮島もオツではあります。 さあ、背水の陣の勝負駆け。好枠デーだけに、怒濤のノルマクリアも充分だ!(PHOTO/池上一摩)