BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-07-20から1日間の記事一覧

次回はナイターレディチャン!

いや~、強かった。石野貴之、優勝おめでとう! 8戦7勝の圧勝劇で、2度目のSG制覇を果たしました。17年ぶりの三国SGを強烈な走りで彩った石野。年末に向けて、さらに強い石野を見せつけてくれるでしょう。 次回は、2週間後! 8月4日~9日にボート…

三国オーシャンカップ優勝戦 極極私的回顧

任務遂行!! 12R優勝戦 並び順 ①石野貴之(大阪) 11 ②田中信一郎(大阪)14 ④川﨑智幸(岡山) 13 ③前田将太(福岡) 12 ⑤太田和美(大阪) 13 ⑥菊地孝平(静岡) 16 石野貴之、5年ぶり2度目のSG制覇、おめでとう!! さて、あとは何を書こう。メイチの気…

THEピット――凛々しく雄々しくキュートに

超抜パワーのインコースにあれだけのレースをされたら、あとの5戦士は手も足も出ない。特に外枠の選手にはなかなか出番が訪れないだろう。まして、センターがまくりで攻めることができなかった。こうなると、5コースの太田和美、6コースの菊地孝平の展開…

『石野のヒモは……??』予想

さあ行こう、優勝戦! 12R優勝戦 ◎①石野貴之(大阪)SSS ②田中信一郎(大阪)S ③前田将太(福岡)A △④川﨑智幸(岡山)A ▲⑤太田和美(大阪)A ○⑥菊地孝平(静岡)S 進入123/456 世の中に「絶対」なんてコトは絶対にないのですが(笑)、石野は絶対です…

優出選手インタビュー

①石野貴之(大阪) いいですね、エンジンがしっかりしているので、コッチは乗ってるだけです。全部がいいです。ぜんぶ、がいいです。昨日のスタートはちょっとアジャストしたので、今日は早く行きすぎずにしっかりコンマ10を行きたいです。スタートは気持ち…

“本紙予想”優勝戦

12R 優勝戦 注目データ 石野1コース1着率=78.3% 注目データ 田中2コース逃がし率=38.2% まくり/差し=5/11 注目データ 前田3コースまくり/差し=2/5 注目データ 川﨑4コースまくり/差し=2/8 注目データ 太田5コースまくり/差し=0/…

THEピット――マイペース

優勝戦朝の常として、ベスト6メンバーはゆったりと過ごしているものだが、大阪支部の3人は実にマイペースに見えている。 田中信一郎はペラ室にこもり、調整に励んでいるが、慌ただしい雰囲気はない。着々と準備を進めて、万全で優勝戦に臨もうということだ…

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。17年ぶり三国SGを堪能できるのも今日だけ! 悔いなく勝負して三国を後にしたいですね。みなさん、頑張りましょう! 1R 注目データ 山本1コース差され率=31.5% 山本の差され率が高い点に着目。S決めてまくり差す三井…

最終日!

おはようございます。SGオーシャンカップ、最終日です! 本日は海の日。オーシャンカップは「海の日記念」とのサブタイトルがついています。その日に行なわれる優勝戦! 熱戦必至! Fに散ってしまった選手が連に絡んで、穴をあけまくっています。軽視禁物…

『穴・極撰』付きダービー勝負駆け状況

今朝の三国水面はほぼ無風で、申し訳程度の向かい風。このままの環境なら、やはりインが強く、2・3着も2~4コースが有利だと思います。強くなったら、5・6コースも狙えますぞ。ではでは、ダービー勝負駆けです。 ●ダービー勝負駆け(〆切7/31) 現在ボ…