BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-08-09から1日間の記事一覧

次回はまたまた2週間後!

滝川真由子の劇的な逆転劇で幕を閉じたレディースチャンピオン。丸亀でニューヒロイン誕生です! 今節はひたすら猛暑でしたが、優勝戦は超ホットでしたね! そして滝川真由子の笑顔が、最後の最後に涼しげな風を送ってくれました。 次回はまたまた2週間後。…

丸亀レディチャン優勝戦 私的回顧

ほっこり女王 12R優勝戦 並び順 ①大瀧明日香(愛知)21 ②平高奈菜(香川) 21 ⑥山川美由紀(香川)28 ④細川裕子(愛知) 37 ③滝川真由子(長崎)17 ⑤中里優子(埼玉) 11 文句なしのニューヒロイン誕生、である。実のところ、ボートボーイ編集部の間で滝川…

THEピット――中里よ! 滝川よ!

「ユウコ! ユウコ!」 水口由紀がジャンプしまくっていた。前年度クイーンが興奮しているのは、同期の中里優子が先頭を走っているから。70期から2年連続で女王が誕生か!? その瞬間を信じて水口は、中里の先頭ゴールを目に焼き付けようとしていたのである。…

『46号機で帯封GET!!』予想

さあ、どっからでも狙える優勝戦です! 誰が勝ってもおかしくないなら大穴狙い。46号機の正味の底力が、最後の最後に覚醒すると信じます。 12R優勝戦 ①大瀧明日香(愛知)A- ②平高奈菜(香川) S(レース足SS) ③滝川真由子(長崎)A(回り足S) ○④細川…

“本紙予想”優勝戦

12R 優勝戦 注目データ 大瀧1コース1着率=50.7% まくられ率/差され率=20.5%/24.7% 注目データ 平高2コース逃がし率=29.8% まくり/差し=4/12 注目データ 滝川3コースまくり/差し=1/4 4コースまくり/差し=0/4 注目データ 山川3コー…

THEピット――細川の動向は?

池上カメラマンが「4000! 4000!」とか騒いでいる。何の話かと思ったら、ペラ室で山川美由紀と日高逸子が並んで叩いているのだった。通算2000勝コンビ! なるほど足して4000か。女子ではただ二人の2000勝達成レーサーが、優勝戦の日に…

優出選手インタビュー!!

①大瀧明日香(愛知) (予選を振り返って)うーーん、そうですねぇ、優勝戦に乗れると思わなかったですねぇ。足は、なんか日に日に良くなってきてます。昨日はおとといより雰囲気が良くなった気がして……それでも差せると思ってなかったですね。スタート勘は……

『穴・極撰』最終日

一時はパンパンだった財布が、今やゲッソリ痩せ細ってしまった畠山です。最後の極撰を当てて、帯狙い確定??の優勝戦に弾みを付けたいっす。 6R ①寺田千恵 ▲②魚谷香織 ○③川野芽唯 △④渡辺千草 ◎⑤遠藤エミ ⑥樋口由加里 進入123/456 3走連続の大敗で人気が暴落したエ…

本日の“本紙予想”最終日

お疲れ様です! 黒須田です。日々の暑さが大変こたえております。体調? いたって快調ですが、予想のほうにこたえております……。というか、予想自体はそこそこだと思います。昨夜会った、BOATBoyの十萬勝負男・姫園淀仁に「けっこう儲かってるでしょ!…

最終日!

こんにちは。連日猛暑のなかで行なわれたプレミアムGⅠレディースチャンピオンもいよいよ最終日です。優勝戦! 1~5号艇は誰が勝ってもレディチャン初V(細川裕子以外は初優出)。6号艇・山川美由紀が勝てば、史上最多のレディチャン4V! 水神祭が出る…