BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-08-24から1日間の記事一覧

蒲郡メモリアルの『前検を斬る!!』

蒲郡メモリアルの前検が終わりました。まずは気になる独断TOP3の気配から。 ★★徳増秀樹=60号機 かなりいい感じではあった。特に、足合わせではかなり力強く見えただが、なぜかスタート特訓は期待したほどの行き足がなかった気が……。ぐんぐん突き抜けるよう…

THEピット――晩夏のメモリアル!

ピットの寒暖計は28℃を指していたので、猛暑はすっかり去ったと言っていい。ピットに時折吹き込む風は爽快で、秋の気配を感じないでもない。丸亀で味わった暑さを思えば、今日の蒲郡ピットは快適だ。やはり夏の終わりだな、と思う。 しかし、選手たちは汗だ…

一番人気の60号機は徳増!!

<抽選前のパワー評価> 5月に初下ろしの蒲郡モーター。もちろん新型エンジンなのだが、過去3カ月の実戦を見る限り3つのモーターが抜けていると感じた。 ★60号機/7月半ばに仲口博崇が21111111131①で圧倒V。全部が強いバランス型か。 ★56号機/B1豊田訓…

グラサン&メガネーズ!?

蒲郡ピットに颯爽と乗り付けた白いポルシェ。中からあらわれたのは、ハリウッドスター!? OH! グラサンをかけた太田和美! 奈良のダンディーモンスター、キマってます! 以前に比べて、レース場入りの際にグラサン、または伊達メガネを着用している選手が…

蒲郡!

こんにちは! 今年唯一のナイターSG、ボートレースメモリアルが蒲郡で開催されます! 取材班は蒲郡に到着しました。スタンドがリニューアルされてから初めてのSG。記者席に辿り着くのにさっそく迷子になりました(笑)。ピッカピカのスタンドでSGをお…