BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-09-22から1日間の記事一覧

尼崎ヤンダビTOPICS 初日

F2戦士、奮闘。 今節は尻に火が点いたF2戦士が4人いるのだが、やはり人気の盲点になりやすい。そう感じたのは、2Rの島村隆幸だ。このレース、インの桑原悠が逃げ、4コース黒井達矢が捌いての1-4決着。2連単710円の人気サイドだったわけだが、3着にし…

THEピット――一味違う!

西山貴浩が一味違う、と思うのである。 もともと、エンターテイナーと勝負師をきちんと両立してきた男である。調整作業には抜かりがないし、真剣に取り組んでいる。その合間にも笑いをとれるのはすごいとしか言いようがないが、レース前にはそうした姿とはギ…

『穴・極撰 初日』

さあ、一発目の極撰は前半戦の転覆&6着で人気下落したふたりの選手を狙ってみます。 11R ①後藤翔之 ②深谷知博 ◎③杉山裕也 ○④遠藤エミ ⑤松本晶恵 ⑥前田将太 進入1236/45か123/456 5Rは攻めすぎて転んだ杉山。が、道中の追い上げ足にはキラリ光るものがあ…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 片岡1コース1着率=72.4% 片岡のイン信頼度は高い。本命視。 ◎片岡 ○塩田 ▲松本 3連単1-24-全 8R 注目データ 宇野2コース逃がし率=51.4% 宇野はS行く分、逃がし率も高めになる。秋元から。 ◎秋元 ○小坂 ▲渡邉 連単1-45-全…

THEピット――ユウキがいっぱい

どうでもいい話ですが、今節はユウキが多い。松田祐季、茅原悠紀、大池佑来、河合佑樹。男の子にユウキとつけるのが流行った時代なのでしょうか、彼らが生まれたころというのは。字も大池と河合のユウがかぶるだけであとはすべて違う。ユウキは女の子にもつ…

選手紹介!!

★荒井翔伍 ボートレース界には、動きや角度によって全裸に見えるポーズがあります。 音楽、スタート!(服とズボンを脱いでパンツ一丁に) 『ヘーーーイ!!』 安心してください、履いてます。 今節は、とにかく明るい荒井でいきまーす! ★西川昌希 事故点いっ…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます! 黒須田です。今節もよろしくお願いします。今日は朝から尼崎ボートの名店「丸久」さんに行き、絶品お好み焼き&絶品焼きそば=「丸久極楽セット」を買ってきました。いや~、美味い! そして腹一杯! パワー満点で頑張ります! 1R 注…

初日!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービー、本日開戦! 若手による未来のための激闘です! ボートレース尼崎は秋晴れ。気持ちいい朝です! エミでーす。ナミでーす。二人合わせて……。