BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2015-09-24から1日間の記事一覧

尼崎ヤンダビTOPICS 3日目

雑記 いやあ、差さったわ差さったわ差さったわ! 口開け1Rは塩田北斗の3コースまくり差しだったが、それからはズブ差しフェスティバル。2Rは海野康志郎の2コース差し、3Rは本多宏和の6コース差し、5Rは平高奈菜の4コース差し、6Rは秦英悟の4…

THEピット――頑張る若武者にエール!

10R発売中、小康状態となっていた雨空から、強く雨粒が落ちてきた。気がつけば本降りになっていて、水面はパシャパシャと跳ねている。 佐藤翼が出てきて、水面と空を覗き込む。「やっぱりな~」。翼はこの天候を予測していた?「こうなると思ったんですよ~…

明日の勝負駆け情報!

明日は4日目、予選最終日です。勝負駆けの一日! 想定ボーダーは6・00。それぞれの必要着順を下記しております。無事故完走で準優当確は6人。残り12個のイスを争う4日目となります。予選トップは茅原悠紀。さすがの一言。なお、下記の表では28位が抜けて…

『穴・極撰』3日目

追い風6m超のズボ差し水面を1Rから意識し、差しそうな選手を買ってるのにまったくお門違いな畠山です。今節はまったく見えてない!!(涙) あ、今節も、ですか(笑) もうね、困ったときは四の五の言わずにマチャキにすがります! 10R △①岡村慶太 ◎②西川…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 前田2コース逃がし率=30.8% 前田の逃がし率は低い。深谷イン信頼度抜群もここは逆らう。宮地から穴狙い。 ◎宮地 ○深谷 ▲篠崎 3連単4-16-全 8R 注目データ 中嶋2コース逃がし率=48.8% F2松田だが、同体なら中嶋を壁にして逃げ…

THEピット――層が厚い!

1Rは塩田北斗が快勝! 「デビュー以来インでまくられて負けたことのない男」島村隆幸を差し切って今節初1着をマークした。 気持ちいい勝利に、北斗は笑顔!……と思いきや、そうでもない。笑顔が見えない。北斗とは今節初対面(ピットでは。一回、登録更新…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。私も畠山も今一つパッとしない2日目でした。畠山はラグビー日本代表の借りは今日の舟券で返すと息巻いております(学習院大ラグビー部出身なのです)。 1R 注目データ 島村1コースまくられ率=0.0% 島村はデビュー以来…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠヤングダービーは3日目。尼崎は雨です! 湿気があります。モーター気配に変化あり!? 遠藤エミの47号機はいまだそのパワーを発揮していませんが、天候変わって本来の威力を発揮したりして?(PHOTO/池上一摩)