BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2016-06-20から1日間の記事一覧

蒲郡グラチャン『前検を斬る!!』

蒲郡グラチャンの前検が終わりました。まず、何はともあれ“断然エース”重成35号機の気配から。私個人としても初下ろし節から注目してきたモーターなので、スタート特訓に全神経を集中しました。結果は……? ■重成一人=35号機 第4班の特訓では重成だけにロッ…

THEピット――気分はどうだ!?

今朝、蒲郡入りする前に、仲口博崇、田中信一郎、太田和美の69期トリオと、なぜか青山登さんでゴルフに行ったという。ナイター開催だから、こういう芸当ができるわけだ。そこで、太田和美はホールインワン! 太田は何年か前の選手会チャリティーコンペでも優…

モンスター候補35号機は重成の手に!!

さあ、SGの中のSG、グラチャンのはじまりだ! まだ5節しか消化していない蒲郡モーターだが、モンスター級と噂される超抜機が1機出現している。高橋アナをして「この数字を覚えておいてください」と言わしめた35号機だ。とにかく凄まじかったのが3節前…

選手が続々やってきた!

今回はナイター開催のため、選手が集まりだすのは14:00頃。本日の一番乗りは、この男! 遠目でもイケメン男でございます。今日の蒲郡はムシムシしているのですが、イケメンには何も関係なし。涼しい表情でやってきて、爽やかさを振りまいておりました。こん…

蒲郡!

おはようございます! いや、こんにちは、ですね。明日よりSGグランドチャンピオンが、ボートレース蒲郡で開催されます。グラチャン史上初めてのナイター開催! というわけで、ただいま取材班は蒲郡に入りました。本日より最終日まで、現地よりレポートを…